施術コースのご案内

taigai_img

ある不妊専門クリニックで、体外受精を複数回失敗された患者様に遠赤外線療法を行い56%が妊娠反応陽性にした論文を読み驚きました。20%に満たないといわれる体外受精反復不成功の妊娠率を2~3倍上昇させたことになります。

それを受け鎌田鍼灸治療院・子宝セラピールームでも、独自の遠赤外線療法アンチエイジングを行い、成果が出ています。その一部を書きますと…

  1. 傷ついた細胞を修復させるHSP(ヒートショックプロテイン)活性化の方法を取り入れました。同時にアンチエイジングを行い、子宮・卵巣のアンチエイジングが出来た可能性があります。
  2. 遠赤外線療法+アンチエイジングのビフォーアフターを判定する事で効果の確認を共感出来ました。
  3. 当院の遠赤外線療法の効果に近づけるため自宅温熱療法(サンマットL型利用+子宝ツボ刺激等)指導をしました。
  4. 遠赤外線療法+アンチエイジングの効果増強のため、各自に合ったポイント子宝セラピー施術(約30分の不妊体質改善施術法)を行いました。
  5. さらに効果を上げるための食事療法や運動療法を指導しました。

などが考えられます。

写真は施術の様子

kousen_image

コース料金

施術コース 施術内容 施術料(税込)
60分コース※お得!オススメ! 遠赤外線療法+アンチエイジング+ポイント子宝セラピー施術30分コース(3,840円)+1,080円で各自にあったポイント子宝セラピー施術(約30分間)に”超針”ツボ刺激シールプレゼント 4,920円(実質7,614円相当)
30分コース 遠赤外線療法+アンチエイジング※効果測定付き 3,840円
受胎骨盤矯正コース 骨盤のゆがみ・ゆるみへのアプローチ※60コース又は30分コースに付加して行います 1,080円

オススメの来院のしかた

初診時に、7項目の妊娠体質判定をさせて頂きます。
その後は、定期的に判定して行くので体質改善度合いが分かると思います。

当院83名のデータですが、妊娠された85%の方は、6項目以上をクリアしていました。
妊娠されなかった71%の方は、4項目以下しかクリアしていません。
初診時は、多くの患者様は平均1項目しかクリアしていませんでした。
当院では、5項目以上をクリアするよう施術していきます。

よって、しっかりとした体質改善の為には、週1回の来院をお勧めします。

尚、複数回の体外受精の失敗や流産をされた方や、エイジングの壁にぶつかった35差〜40代の患者様は週に1回ずつ30分コースと60分コースを受診する事をお勧めします。

コウノトリ式認定子宝セラピストによる施術となります。
 

鎌田鍼灸治療院・子宝セラピールーム 主任 鎌田恵
文責 鎌田鍼灸治療院 院長 鎌田洋典

当院は完全予約制となっております。
tel
つながらない場合は、
090-2861-0392
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。